BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日のドリーム戦、畠山は『週刊BOATBoy』で出した予想が見事的中! しっかり舟券も獲っていて、昨日は感染対策を万全にしたうえで、ご馳走になりました。ありがとう! 私も昨日はなんとかトントンくらいには持ち込めました。いい風に乗っていきましょう。なお、後半は後ほどであります!

1R 
注目データ 河村2コース逃がし率=44.4%
河村の逃がし率が低め。伸びる石野の4カド一撃から。
◎石野 〇上野 ▲齊藤 △大峯
3連単4-156-全  

2R 
注目データ 大上2コース逃がし率=47.8%
大上の逃がし率が低めで、地元仲谷の速攻に期待する。
◎仲谷 ○岩瀬 ▲興津 
3連単3-14-全

3R 
注目データ 松尾1コース1着率=91.1%
松尾のイン信頼度は驚異的。吉川の逃がし率も高く、松尾の逃げ切り有力。
◎松尾 ○田中 ▲吉村 
3連単1-34-全

4R 
注目データ 宮地2コース逃がし率=54.8%
宮地の逃がし率が高めで、丸野のイン逃げを本命視。
◎丸野 ○岡村 ▲毒島 
3連単1-35-全

5R 
注目データ 前本1コースまくられ率=5.7%
前本のイン戦はまくられ率高かったが、近況は急降下。ならばしっかりと逃げるはず。
◎前本 ○岡崎 ▲寺田
3連単1-36-全  

6R 
注目データ 湯川2コース逃がし率=43.5%
湯川の逃がし率が低い。その湯川の差し切りから。
◎湯川 ○白石 ▲岩瀬
3連単2-13-全