BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 今日の団体戦は万舟が出ないかも、などとぼんやり舟券スルーを決め込んでいたらば、7Rの⑥テクニカルエリーが突き抜けて314倍の大穴が! これに比べたらややパンチ力が乏しいけれど、9Rも外枠女子の突き抜けを買ってみます。

9R
 ①高橋竜矢
★②河野主樹
 ③定松勇樹
◎④落合直子
 ⑤安達美帆
○⑥寺田千恵

 初日はシンプルに、前検でバカに良く見えた落合×テラッチで勝負します。最近の直子はんはセンターまくりが激減してるんですけどね、団体戦の4カド=斬り込み隊長としてここは行ってくれるはず。2月のとこなめ大会で未勝利だったウップンを晴らす絞めまくりに期待します。6R後の特訓のスリット足もかなり良さげでしたよ。もちろん、直子はんが絞めてくれれば、アウトからでも出足系統が強力なテラッチもソツなく連動します。4-6に気を入れつつ、不気味なパワーを感じる河野も含めたBOXも買っておきましょう。

3連単★4-6-全、246BOX