BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。今節はここまであまり冴えない感じで、まさに一日早い勝負駆けの3日目でございます。このご時世で、夜の呑み代が必要ないわけですが(サビシィー!)、しかしズブズブと負けていくわけにはいきません。気合入れて頑張ります。後半は後ほどです。

1R 
注目データ 田村2コース逃がし率=46.3%
田頭動くが、田村が枠主張か。その田村は逃がし率低め。田頭の攻めに今垣抵抗の間隙を田村が突く。
◎田村 〇今垣 ▲田頭
3連単2-16-全   

2R 
注目データ 濱野谷2コース逃がし率=62.2%
濱野谷の逃がし率が高い。後のない平高が気合の逃走。
◎平高 ○上田 ▲瓜生
3連単1-35-全

3R 
注目データ 深谷1コースまくられ率=11.8%
深谷は差され率低く、インで取りこぼすパターンはまくられることのほうが多い。しかしここはまくり屋らしいまくり屋不在(枠なりとして)。ならば深谷が押し切りそう。
◎深谷 ○丸野 ▲佐藤 
3連単1-35-全

4R 
注目データ 石野3コースまくり/まくり差し/差し=8/2/0
石野の仕上がり良好。3コースまくりが決まっている近況、ここは一撃に期待。
◎石野 ○平山 ▲守屋 △興津
3連単3-145-全

5R 
注目データ 深川2コース逃がし率=40.7%
枠なり2コースなら、深川の逃がし率は高めに見積もるところ。しかし岡崎の仕上がり一息で、守田のまくり差し逆転も視野に。
◎岡崎 ○守田 ▲松井
3連単13-134-全  

6R 
注目データ 西島2コース逃がし率=39.7%
西島がもちろん前付け。深くなった内寄りに桐生のまくり差しが突き刺さる。
◎桐生 ○坂口 ▲西島
3連単4-16-全