BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 4Rのミポリン156倍をほんのちょこっと引っ掛けた畠山です♪ ここから一気に波に乗りたいっすね。後半戦は外枠女子5人の誰かしらが穴を開ける気がするのですが、本格的に狙いたいのは伸び~るドラゴンスター。

9R
 ①西山貴浩
 ②平山智加
★③佐藤 翼
◎④上田龍星
○⑤篠崎仁志
★⑥寺田 祥
進入123/456

 内心では応援しているニッシーニャですが、やっぱり今日の足色も頼りないっすね。先刻、仁志と合わせてターン回りから千切られ、ボートを叩いて悔しがってました(笑)。逃げれば拍手で舟券的には斬り捨てます。
 6R後の特訓はテラショーが動かず、本番も枠なり3対3が有力か。ならばスリット足が強烈な龍星の一撃4カドまくりが期待できますね。ヒモは仁志・寺田の外筋+先攻めある翼へのグリグリ回し。相手が西山とはいえ、特訓の気配がかなり良さげだった仁志マーク差しの5-4も押さえます。

3連単4-356-356、5-4-全