BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。若松オールスターは不調でした。その後、多摩川YouTubeに出演し12レース全敗など、絶不調モード継続中でございます……。と思ったら、競輪の宮杯準決で10万車券的中! 妙な形で流れが戻ってきております。でもやっぱりボートで勝ちたーい! ということで、今節こその気持ちで頑張りますので、よろしくお願いいたします。今日も後半は後ほどのアップでございます!

1R 
注目データ 上野2コース逃がし率=58.1%
佐藤のイン戦はまくられ率高めも、まくり屋不在の一戦で、上野の逃がし率の高さに注目するべきだ。
◎佐藤 〇上野 ▲前本
3連単1-24-全   

2R 
注目データ 稲田2コース逃がし率=56.4%
S力ある稲田は2コースでは壁になるケース多め。永井がインから押し切る。
◎永井 ○上平 ▲篠崎
3連単1-46-全

3R 
注目データ 深川2コース逃がし率=43.1%
深川が前付け。好モーター引いた菊地が4カドに引いて一撃。
◎菊地 ○茅原 ▲金子 
3連単3-51-全

4R 
注目データ 吉川2コース逃がし率=69.8%
吉川の逃がし率がかなりの高さだ。岡崎が吉川を壁にして逃走。
◎岡崎 ○吉川 ▲桐生
3連単1-25-全

5R 
注目データ 寺田1コース差され率=21.7%
寺田の差され率が高めだ。好素性機引いた久田がまくり差しで攻める。
◎久田 ○寺田 ▲石野
3連単3-15-全  

6R 
注目データ 今垣3コースまくり/まくり差し/差し=4/1/0
今垣は3カドか。まくりにいくが、まくられ率低めの平本が跳ね返す。今垣マークの仲谷に妙味。
◎仲谷 ○平本 ▲今垣
3連単4-13-全