BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 昨日のYOUTUBEで前発表した3R予想【3-25】がすっとこどっこいだった畠山です、すんません>< ドリーム戦予想【3=1-45】は激安の1-3-4あたりで当たりそうな気がするのですが、その前に軍資金を殖やしたいっすね。イケメン兄弟のお兄ちゃんで勝負してみます。

7R
 ①深川真二
◎②篠崎元志
★③柳沢 一
★④稲田浩二
 ⑤桑原 悠
★⑥白井英治
進入1236/45か16・2/345

 27%の低調機ながら、昨日の前検でバカによく見えた元志31号機。今朝、三島敬一郎から「31号機は中間整備でキャリボ・ギヤケース交換してますよ~」というメールをもらって、私なりに納得がいきました。本来ならお蔵入りの2連率モーターをあえて発進させたということは、児島整備スタッフもそれなりの自信があってのこと、と理解します。ならば緒戦で狙い撃つのがセオリー。白井の前付けを入れるか入れないか微妙ですが、中間整備で大化けした出足でアタマ突き抜けに期待します。相手は昨日の気配がソコソコ良かった柳沢&白井にカドからしっかり攻める稲田へのグリグリ回し。

3連単★2-346-346