BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! りな!

f:id:boatrace-g-report:20210804132920j:plain

 初日から水神祭が出ました! 4Rで1着の中川りな! GⅠ初出場、その初陣を勝利で飾りました。

f:id:boatrace-g-report:20210804133012j:plain

 レディースオールスターなどでは何度もお会いしているだけに、GⅠ初出場は意外だったわけですが、近況の充実ぶりを反映するかのように、この舞台でもいきなり活躍して見せました。ウルトラマンスタイルでドボン!

f:id:boatrace-g-report:20210804133109j:plain

 今日は暑いから気持ちいいよね! 今後はこのビッグの常連となり、優勝争いにも絡んでいくものと思われます。これをステップとしてさらなる飛躍を期待しましょう。おめでとうございます!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)

f:id:boatrace-g-report:20210804133218j:plain