BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 今節の予選4日間は3勝1敗、威張れるほどぢゃないけどプラス収支を維持している畠山です♪ 準優の11R・12Rは堅そうなので、今日の前半戦のうちに軍資金を殖やしておきたいっすね。3日目のFショックからボチボチ立ち直りそうな伊予娘の2着付けで勝負!

6R
 ①竹井奈美   .20
 ②古賀千晶      .14
 ③角 ひとみ  .21
◎④西村美智子  .22
◎⑤新田有理     .12
★⑥平高奈菜     .25
進入123/456

 竹井もF持ち、しかも今日はちょい追い風でS勘が掴みにくいところ。ならば、1Rでコンマ08まで踏み込んだ4カド西村、今節はキレッキレのスタートで攻めまくっている新田のツープラトン攻撃が竹井を引き波にハメて不思議じゃない。でもって、そんな展開ならアウトブイ差しの平高6号機がバック最内をスイスイ伸びて2着まで食い入ると見ます。アタマの⑥-④⑤-④⑤もこっそり買っておきましょうかね。

3連単★45-6-全

※準優予想は9R頃にアップします。