BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 今日は朝から穴舟券ぶん回し。2Rは長田アタマの6-5で6-1を喰らい、7Rは2-4-6の350倍が一瞬出来上がったと思いきや2-4-3の抜け目を喰らった畠山です>< 悔しいけど、やっぱボートレース&舟券はこうじゃなきゃっ! 今日の極撰も11R③羽野キュンを狙おうと思ったらばオッズ激安につき地元の絶対エースで勝負してみます♪

9R
 ①前本泰和
★②白井英治
 ③石渡鉄兵
★④原田幸哉
 ⑤瓜生正義
◎⑥池田浩二
進入123/456

 勝った方が予選トップに近づく白井vs幸哉の直線対決で、激しい空中戦になりそうな激戦カード。白井57号機のスロー起こしはやや不安があり、4カド幸哉がゼロ台Sから伸びなり襲い掛かるシーンが浮かびます。ただ、1マークが近づいてからの白井の伸び返しは半端ないため、両雄がややもつれる可能性は低くないっすね。ならば、6コースから無心で展開を突く池田のアタマ突き抜け、あると思います。6コースから直近15戦2勝の天才を舐めたらいけませんぜ~!英治vs幸哉で生き残った方がしっかり2着キープ。

3連単★6-24-全