BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今日の水神祭! 一平!

f:id:boatrace-g-report:20210921172425j:plain

 今節は11人がGⅠ初勝利を目指すわけですが、初日は1人! 一平です!……って、キミじゃない! 一平は一平でも鈴谷一平! 2Rを逃げ切って、GⅠ初勝利となりました。というか、野中一平は今年も水神祭の主役を張る気マンマンで、今年は衣装も仕込んでまいりました。選手仲間や報道陣が鈴谷の登場を待っているなか、颯爽と現れたのはこちらの一平! 今年も楽しませてもらえそうですな。

f:id:boatrace-g-report:20210921172723j:plain

f:id:boatrace-g-report:20210921172745j:plain

f:id:boatrace-g-report:20210921172808j:plain

 というわけで、本物の主役の一平選手。こちらも上半身ハダカで、ウルトラマンスタイルで豪快に投げ込まれました。長身なだけに、ピンと張られた投げられ姿が美しいですな!……って、もう一人の一平が、鈴谷の着水前に飛び込んでるよ(笑)。もう一人、一緒に飛び込んだのは同期の入海馨です。

f:id:boatrace-g-report:20210921172944j:plain

 さらにもう一人の同期、大山千広もそろーりと飛び込んでました。ちーちゃん、泳ぎは苦手だったんじゃなかったっけ?

f:id:boatrace-g-report:20210921173035j:plain

 というわけで、一平おめでとう!…………って、キミもかーいっ! W一平……。

f:id:boatrace-g-report:20210921173122j:plain

 陸に上がってガッツポーズの鈴谷一平。初戦から快勝、本当におめでとう! 水面ではもう一人の一平に負けじと目立ってくださいね!(PHOTO/中尾茂幸 黒須田 TEXT/黒須田)