BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

3日目! トライアル2nd開戦!

こんにちは。SGグランプリ3日目。本日、トライアル2ndがいよいよ開戦です。1stで生き残った6人と、シードのベスト6がついに顔を合わせます。12人となったここからが、トライアルはさらに苛烈! その熱戦から目が離せませんよ! 今日のボートレース住之江は曇り空。雨が落ちてくるという予報ですね。かなり暖かい感じもあり、選手たちも調整にさらに忙しくなるかもです。

f:id:boatrace-g-report:20211216133706j:plain

ピットでの話では、2nd組では濱野谷憲吾の足が評判でした。ただ、昨日になるとどの選手も気配アップの様子。濱野谷もさらに仕上げてレースに臨むでしょう。やはり2nd発進組が有利となるのか……。(PHOTO/中尾茂幸)