BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 4Rの③さやか116倍をこっそり引っ掛けた畠山です。三島敬一郎の穴推奨75号機、やはりタダ者じゃなさそうですな。今日は11Rでもう一丁、美味しい饅頭を食べちゃうど~~!

11R
 ①大瀧明日香
★②高田ひかる
 ③藤崎小百合
 ④西橋奈未
◎⑤中田夕貴
 ⑥廣中智紗衣
進入123/456

 機関車はもちろん②ひかる。このジカまくり夜叉はスリット同体からでも握るはずで、今日の福岡水面だとちょい流れそうな気がします。ならば、5コース巧者(直近1年で6勝)の夕貴に勝機あり。西橋が差しハンドルを入れた瞬間、全速でぶん回してぽっかり空いた最内に舳先を捩じ込む姿が浮かびます。ひかるアタマも十分ありえるので、折り返しの2-5も押さえましょうかね。100倍切ったらごめんなさい!

3連単★5=2-全