BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

いざトーナメント!

f:id:boatrace-g-report:20220107115954j:plain

 今日は抗原検査等があったりして、少々出遅れ気味の入り取材となりました。10時15分頃に到着した時点では、すでに多くの選手が入っていたようで、顔を見られなかった選手もいます。当然、一番乗り常連の遠藤エミも。というわけで、最初に入りを目撃できたのは西橋奈未。いい枠番引いてねー。

f:id:boatrace-g-report:20220107120246j:plain

 女子選手では、倉持莉々&中村桃佳の114期同期コンビが仲良くレース場入りであります。これが最後から2番目のレース場入り!

f:id:boatrace-g-report:20220107120401j:plain

 あと、グレートマザーとも久しぶりに会えました! 今節最年長ですが、トーナメントでどんな走りを見せてくれるかたのしみ!

f:id:boatrace-g-report:20220107120456j:plain

 ニヤけながら「濃くいきます」と繰り返し繰り返し言いながらやってきた森高一真。それはあの人の専売特許……って、森高のあとから徳増秀樹が降りてきたー。森高に気をとられて、徳増の写真が撮れませんでした。というわけで、今節は森高が濃くいきます。

f:id:boatrace-g-report:20220107120634j:plain

 枠番抽選で何枠を引いても問題なし! 菅章哉の伸び仕様も楽しみな今節です。というか、菅くんには悪いけど、むしろ1枠引かないほうが…………。

f:id:boatrace-g-report:20220107120749j:plain

 地元の総大将・平本真之は愛車ランボルギーニで登場! いやー、カッコいい。同じタイミングで到着していた選手たちもみな、唸ってました。

f:id:boatrace-g-report:20220107120848j:plain

 ランボルギーニといえば、茅原悠紀!「寒いなか、本当にご苦労様です!」と待ち構える報道陣に声をかけてくれました。茅原にそんなふうに言われたら寒さも吹っ飛びますよ!

f:id:boatrace-g-report:20220107120952j:plain

 今日のトリは地元の北野輝季。めっちゃカッコいいポルシェでやってきました。選手がすげえ車で登場すると、やっぱり映えるなー。(黒須田)