BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『ナミ8号機と心中します!』予想

 極撰オカッピのお誕生日券もハズレ、縁側でさらに渋い茶をすすっている畠山です(涙)。残念ながら大勝負は無理そうですが、さあ行こうファイナルバトル!

12Rファイナル
 ①佐藤隆太郎(東京)A【出A・直A】
 ②坪井康晴(静岡) A+【出A・直S】
◎③西橋奈未(福井) S+【出S・行SS】
★④中村 尊(埼玉) S【出S・直S】
 ⑤宇野弥生(愛知) A【出A・直A】
★⑥秋山直之(群馬) A【出A・直A】
進入123/456

 三島敬一郎推しの12基(前検記事参照)から5基が参戦。パワー相場の高いファイナルになりましたが、初日からちょっと抜けた節イチと鑑定している西橋8号機と心中します。脳内レース想定は3コースまくり。坪井の伸び返しも強力なので、まくり差しでは不発に終わる可能性大。早い仕掛けで坪井をツケマイ気味に叩けば、まんまインの隆太郎まで攻め潰せるパワーだと思っています。それができる選手だし。
 まくり想定なので2着ヒモは西橋にぴったり連動する中村、アウトから強烈な旋回力で付けまわる秋山へ。坪井の抵抗で西橋が流れた場合はアタマ突き抜けまであるので、大穴狙いの三四郎BOXも押さえておきます。奈未ちゃん、相棒のパワーを信じて強気に攻めまくれ~~!

3連単★3-46-全、346BOX
ミリオンアタック★3-4-6の150倍を7000円(財布的に厳しいデス!><)