BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 週刊BBの◎リリカ姫はラストランも不発(涙)、優勝戦までに最後っ屁の穴狙いをさせてくださいな。

8R
 ①島倉 都
 ②赤澤文香
 ③喜井つかさ
◎④仲道大輔
 ⑤中野夢斗
★⑥福田慶尚
進入123/456

 アタマで狙いたいのはシリーズ未勝利の仲道君。5R後の特訓のスリット近辺がやたらと力強く見えたんですよ。今節は伏兵ルーキーが日替わりで穴を開けてきましたが、この仲道君がそのフィナーレを飾りそうな気がします。カドからバチッと踏み込んでほしいっすね。で、まくり想定なのでヒモ軸は人気の盲点・福田君。地味ながらなかなかにしぶといレース足で、アウトからくるくる回って舟券に絡んでくる気がします。

3連単★4-6-全、4-全-6

※3ケタか大穴か、になりそうな優勝戦予想は10R頃にアップします。