BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 本日は7R◎④エミだけ厚く勝負し、大村湾の海底に沈んだ畠山です。ダメ元で握り倒してほしかった>< 昨日の晩に前発表したドリーム【①-④=全】の激安舟券も買うとして、チョイ穴を狙うならこのレースか。

11R
 ①瓜生正義
 ②寺田 祥
 ③磯部 誠
◎④羽野直也
★⑤田村隆信
 ⑥永井彪也
進入123/456

 前半6Rでなかなか非凡な足色だった羽野キュンですが、2マークの突っ込みで不良航法マイナス10点。初日にして崖っぷちの苦境に立たされてしまった。ならば、ここは4日目勝負駆けの気合でスリットから突撃するはず。最近初動の早さが研ぎ澄まされたカドまくり、またはスピーディなまくり差しでバック突き抜けるとみます。ヒモ軸は外からしっかり連動するパワーある田村。

3連単★4-5-全、4-全-5

 コレが当たったら、ドリームの私らしくない本命フォーカスにも分厚く張っちゃいますかね。頑張れ、キュン!