BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 昨日の6R、こっそり機力上昇③坪井アタマで190倍を引っ掛けた畠山です、すんません>< 今節は万舟2本的中のみで収支はぴったりチャラの介。ラスト2日でスパートをかけたいっすね。昨日の恩人・坪井をバッサリ斬り捨ててみます。

7R
 ①坪井康晴
★②藤山翔大
◎③守屋美穂
★④菅 章哉
 ⑤山田哲也
 ⑥桐生順平
進入123/456

 大怪獣・翔大の伸び足が完璧に仕上がりましたね。坪井も機力アップに成功したとはいえ、スリット同体ならジカまくりの餌食になりそう。もう1頭の大怪獣ガースーもかなり伸びを付けてきた。SG水神祭に燃えているここは、4カドからゼロ台全速で「翔大リベンジ討伐」に向かう気がします。本命はその真ん中に挟まれた守屋。翔大まくりにぴったり連動できれば、決め撃ちのマーク差し。外の菅が先攻めでも「まくられ鋭角差し」での突き抜け、あると思います。大怪獣を引き連れる美女レーサーという光景に期待しましょ。

3連単★3-24-全

※11Rドキドキの準優予想は9R頃にアップします。