BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

深川真二

同期(山崎智也)の代わりに来ました。
最後まで一生懸命走ります!

徳増秀樹

たくさんのご投票、ありがとうございました。
そして施行者の皆さん、ありがとうございました。
自分を一回りも二回りも大きくしてくれた宮島で
さらに、もっと、濃くいきます!

上平真二

こんにちは
モータボートレーサーの上平です。
3021票、ありがとうございました。

村松修二

地元・宮島のこの舞台で走れることを
本当に誇りに思っています。
最終日まで、しっかり、走ります!

山口 剛

この舞台に立たせてくれた
3807票の方々のために
結果で応えたいと思います。
最後まで真剣勝負で走ります!

西島義則

今年もファン投票でここに来ることができました。
自分らしいレースに徹して頑張ります。

辻 栄蔵

おはよーございまーーす♪
投票、たくさん、ありがとうございます。
完全燃焼できるよう、頑張りま~す!

藤山翔大

たくさんのご投票、ありがとうございます。
厳しい状況(F2)ですが、頑張ります。
関係あらへんっ!!

實森美祐

たくさんのご投票、本当にありがとうございました。
ここに居られるのは
投票してくださった方々のおかげでしかありません。
感謝の気持ちを込めて頑張ります。

高田ひかる

皆さんのご投票のお陰で
こうしてSGの舞台に立つことができました。
最後まで諦めない、私らしいレースをするので
見ていてください♪

菅 章哉

13000人近いご投票のお陰で
オールスターという僕の夢を叶えることができました。
少しでも多くの笑いがとれるよう、頑張ります!
うるさいなぁ、ほんまポンコツやなぁ、この着ぐるみ!!

西山貴浩

(着ぐるみから飛び出して)
暴力はんたーーーい!!
自分の殻を破れるよう、精一杯がんばります!
菅君の応援、ヨロシクお願いしまーーす♪