BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 勝負駆けの記事に追われ、昨晩から買おうと決めていた7R【③俊介-⑥辻】の同期セット舟券をうっかり買い忘れた畠山です(←165倍><) うーーん、流れが悪すぎるけど、今日も最後にワンチャン万舟を狙ってみまーす。

12R
 ①瓜生正義 2着6・33
 ②新田雄史 1着6・00
◎③松井 繁 2着6・33
★④菊地孝平 完走当確・1着トップ!
 ⑤池田浩二 完走当確
 ⑥篠崎仁志 3着6・40
進入123/456

 昨日のTOPICSで「シャフト交換で機力アップ」と報じた②新田ですが、9R後の特訓を見た限りではスリット足は劣勢でした。ここは1着で予選トップの菊地に人気が集まりそうですが、そのスタート攻撃を制して王者・松井の先まくり、あると思います! 直線弱い新田を叩いて一気にまくりきってもらいましょう。この攻めにキッチリ連動する菊地とのオモウラ勝負。

3連単★3=4-全

※速報的な情報としては、予選トップの行方は【菊地1着なら菊地、2着以下なら磯部】というニコイチの状況まで絞られています。