BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

猛暑! 選手入り!

 いやはや、暑いですね~。続々と丸亀にやって来たレディースチャンピオン出場選手たちも、実に暑そうであります。一節間、熱中症に気を付けて頑張ってください! 今節は前年度覇者の遠藤エミがF休みで不在ですが、エミちゃん以外も女子選手は仕掛けが早い! ピットに着いたらすでに何人もの選手が入っていたようで、最初に会えたのはグレートマザー日高逸子でありました。還暦を迎えた日高ですが、元気いっぱいです!

 地元の重鎮・山川美由紀も元気満々! 今節の香川勢は6名が出場、うち昨年のクイーンズクライマックス出場が3名、さらにレディチャン4Vの山川もいて、全員がA1級。超豪華布陣です!

 中村桃佳も地元でGⅠ制覇を目指します!

 レディチャン初出場! オールスターでの大健闘が記憶に新しい實森美祐です。

 初出場! リケジョ中村かなえです。F持ちでの参戦が惜しいなあ。

 清埜翔子も初出場です。がんがんまくっちゃってください!

 お久しぶりです! 魚谷香織! しっかりA1級に返り咲いているのだからさすがの実力者。今節も期待大!

 さてさて、今日はJLCの児島キングことK氏が取材に来ていて、選手たちに「かわいいポーズを!」「かっこいいポーズを!」のカンペを出してました。それに便乗させていただいたのがこの写真。高田ひかるはかわいいポーズ!

 細川裕子はカッコいいポーズ。というか、力強いぞ、ガッツポーズ!

 岩崎芳美はもちろんかわいいポーズです!

 あ、最近はこっちか、と指キュンも!

 渡邉優美はかわいいポーズをとりながら、金田幸子にもポーズを促します。

 金ちゃんもやったーっ! さすがのエンターテイナーですね。

 平高奈菜はポーズを要求されたわけではありませんが、なんかカッコいいな。

 本日大トリは守屋美穂でした! 愛車で瀬戸大橋をビューンと渡ってきましたぞ。レディースオールスターにつづく女子ビッグ制覇なるか!(PHOTO/中尾茂幸 黒須田 TEXT/黒須田)