BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 いきなり荒れた第1R、②⑤⑥に節間プラス確定くらい張り込んで②④⑥のニアミスを喰らった畠山です。こういうのがバチッと当たったら、超楽しい6日間になるんだろうなぁ(涙)。今日イチの◎は9R③彪也だけどオッズが低いんで、この男のリベンジまくりに期待します。

10R
 ①茅原悠紀
 ②篠崎元志
 ③土屋智則
◎④磯部 誠
★⑤辻 栄蔵
★⑥長田頼宗
進入123/456

 確勝を期した2R1号艇で一撃まくられ5着に散った磯部。ここはもはや着を拾う段階ではなく、4カドから自力でアタマを奪いに行くレース。伸びない土屋~前半まったくない元気のなかった元志まで攻め潰せば、勢いインの茅原まで引き波にハメる可能性は高いっすね。力ずくの絞めまくりになるとみて、ヒモは外から連動する辻、長田で高目待ち。磯部クン、ここで行かなきゃ男じゃないぞーー!

3連単★4-56-全