BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 万舟に届かなかったけど、8R③近江22号まくりの90倍を引っ掛けて一息つけた畠山です。昨日の『展望BOATBoy』で前予想した【11R④=⑥-全】の超無理筋はもちろん買うとして、最後にもう一丁だけ地雷を埋め込ませてくださいまし。

12R
★①関 浩哉
★②栗城 匠
★③加藤翔馬
△④井上一輝 F2
◎⑤板橋侑我
 ⑥大豆生田蒼
進入123/456

 今日は風向きがバラバラでイン選手の立ち遅れが目立ってます。元よりスタート慎重派の関クンもちょいとモミモミしてしまうかも。勢い勝負強い栗城、昨日の行き足ゴキゲンな翔馬らが攻め込んだところ、5コースから板橋の狙いすました全速まくり差しが突き刺さるかも。パワー的にも昨日からバッチリ仕上がって、複数の引き波を瞬時に超えられると思いますよーー。相手は内艇をバラバラと9点勝負。

3連単★5-123-1234