BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 5R、【④永理-①紀代子-③テラッチ】の1点ぶち込み勝負で道中逆転の①④③を喰らった畠山です>< それでも最近の紀代子様あるところにお宝配当あり。後半もしつこく狙ってみまーす。

9R
★①細川裕子
 ②日高逸子
 ③長嶋万記
★④堀之内紀代子
◎⑤浜田亜理沙
 ⑥鎌倉 涼
進入123/456

 4カド想定の紀代子さまはおそらくチルト跳ねての伸び特化勝負。最近の勢いなら伸びなり一撃まくりがあって当たり前なんですけどね。アタマで狙いたいのは5コース巧者の亜理沙。紀代子さまの攻めにキッチリ乗っかれば、ここ1年で5コース6勝の決め手が鮮やかに炸裂します。自力の紀代子さま、インから小回りで残す細川(回り足はSっすね!)へ。

3連単★5-14-全