BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 昨日の5R58倍を当てたものの、その後はボッコボコに叩かれまくっている畠山です。昨日はバタバタこいて極撰を休みましたが、今日は①が人気丸被りの最終レースで助兵衛な舟券をセットしてみます。

12R
 ①渡邉優美
 ②西澤日花里
◎③西村美智子さま
★④中島秀治
 ⑤中 亮太
★⑥山本稔太朗
進入123/456

 地元でバリバリV候補の優美ですが、前半4Rで内山を捕えきれなかった足は平凡でしたね。少しでもスタートで後手を踏めば、まくり大怪獣・美智子さまの神々しいロイヤルまくりが炸裂します。団体戦だろうが何だろうが、覗けば身体が勝手に握り倒す習性なんですよ、美智子さまは。うっかり絞めまくりになると見て、2着ヒモは外から連動する中島、6コースで大穴提供が多いジンタローへ。

3連単★3-46-全