BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! カンタ!

 本日も水神祭! 1Rを逃げ切った佐々木完太です。ここまで苦戦が続いていましたが、ご覧の通り、いい笑顔!

 おっ、久々に見たぞ、ワッショイスタイル! これ、絶対に怖いよね。しかし有無も言わせず持ち上げた先輩たちの手により、ドッボーンと投げ込まれました。今朝はまだ寒さが残っていたので、水は冷たかっただろうなあ。でも、佐々木は笑顔笑顔! 気分良さそうに先輩たちの祝福を受けていました。

 これで残るは中村日向! F節で外枠ではありますが、なんとか頑張ってほしいところ。スタートに気を付けて、いいターンを見せてほしいですね。(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)