BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 今節はなにかと慌ただしく、これがはじめての極撰です。ここを当てて、準優までに乏しい資金を倍増しますよーー!

6R
★①古結 宏
 ②新開 航
★③椎名 豊
◎④香川素子
 ⑤渡邉和将
 ⑥松井 繁
進入123/456か126/345

 1Rの椎名ロケット、5日目にしてやっと穴路線の軌道に乗りましたね。伸びはしっかり、回り足もなんとか踏みとどまれるレベルに到達。ならば、今節のフラストレーションを燃料に変えて、センター筋から一撃まくりを狙うはず。そういうタイプのまくり怪獣なんです。で、昨日からこれまた足がアップした古結が迎撃したところ、椎名マークの素子はんがズッポリ突き抜ける。そんな美味しい脳内レースが浮かびますね。2着は古結vs椎名で生き残った方になると思います。

3連単★4-13-全

 ソコソコ堅そうな準優予想は9R頃にアップします。