ここはやっぱり住之江、インの強さに呆然と立ち尽くしている畠山DEATH。でもって、今日のトライアル予想もこんなんなっちゃいました(苦笑)。
11R
◎①土屋智則(群馬)4着
②西山貴浩(福岡)1着
③平本真之(愛知)当確
④宮地元輝(佐賀)3着
★⑤上條暢嵩(大阪)2着
⑥河合佑樹(静岡)1着
進入123/456
※着順は2nd進出ボーダー想定21点の条件(以下同)
自称・穴党としては4カド宮地の一撃まくりとか狙いたいんだけど、どーにもスリットから出て行く気配がない。よほどスタートで突出しない限り、カド受けの平本が宮地を受け止めて先攻めになると思います。ならば、初戦の足色が私の予想以上にゴキゲンだった土屋の逃げきりが濃厚っすね。平本vs同期の西山がごちゃっとやり合っている間に、すたこら2nd4号艇の当確ランプを点しちゃいます。
相手は難解も、展開の利がありそうな地元の上條が絶好の狙い目。宮地が伸びなければ上を叩いて進軍できるし、宮地がシャカリキ攻めれば絶好の差し場が生まれる。さらに昨日はピット離れでも不気味な飛び出しを見せており、変幻自在に立ち回って舟券に絡む光景が浮かびます。2、3着に手広く流して高目待ち。
3連単★1-5-全、1-全-5
12R
◎①関 浩哉(群馬)4着
○②松井 繁(大阪)1着
③菊地孝平(静岡)当確
④佐藤 翼(埼玉)1着
⑤瓜生正義(福岡)2着
▲⑥定松勇樹(佐賀)3着
進入123/456
デジタル菊地のスタート攻勢は怖いけど、昨日のようなドッキリSは控えるはず。行き足のいい松井が外の攻めを封じている間に、やたらとパワフルだった関73号機がすたこらさっさと逃げきっちゃいますね。相手本線は昨日のレース足がキラリ光っていた王者・松井。菊地を止めて差し回れば、関には届かずともしっかり2着に粘りきれると思います。
さらに3着決め撃ちで狙ってみたいのがアウト想定の定松。松井が壁になって③~⑤の攻めがやや停滞しているところ、大外から気風のいい握りマイで必要十分条件の3着(22点)を取りきる光景が浮かびます。
3連単★1-2-全、1-全-6
うーーーん、枠番抽選の結果次第では穴目を狙いたかったのですが、昨日の関と土屋の実戦足を見てしまうと無理攻めする気力も萎えてしまう。こんなガチガチ予想ですいません!!