定松勇樹

今年初のSG、気合入ってます!
応援してください!!
入海 馨

初SGです。
ここに来るのに10年かかりました。
思い、ぶつけまーす!!
仲谷颯仁

ギリギリ来れました
皆さん、応援よろしくお願いします
北九州、盛り上げましょ~!
丸野一樹

デビューして14年
やっと、夢であった
同県同期の片橋さんと
SGに出場することができました!
片橋幸貴

いつも応援
本当にありがとうございます。
今節も一走一走1着だけを目指して
全力で走ります!
菅 章哉

皆さん、残念なお知らせがあります
ポンコツエンジン引いてしまいました
チルト3度で行ったのに
ちょっと下がってました
テンションだけは上げて行きます!
上野真之介

一回でもまくれたら
褒めてください!
西山貴浩

パンパンやでぇ!
皆さんの財布もパンパンになるように
中田達也の魂とともに
仲谷と一生懸命走ります!
大庭ラーメンよろしくお願いしまーす
土屋智則

皆さん、盛り上がってますかーー!?
西山総理大臣の応援
よろしくお願いしまーーす!
新田雄史

こんちわーー
「ゴールデンキノコ頭レーサー」
やってます新田雄史です
今年は津ボートでダービーがあるんで
それに出るために
今節も一生懸命、全力でやります!
若林 将

地味ですけど
がんばります!
奈須啓太

師匠の古賀さん、見てますかぁ?
ちょっと、いや、だいぶん時間かかって
ここまで来れましたけど
最後まで精一杯走りまーす!
峰 竜太

皆さんバイブス上がってますかー!?
桜満開
俺のバイブスも卍に換えて
満開でーーす!!
永田啓二

今節は選手班長をしてます
仕事が多そうです。
久田敏之

今年は、ちょっと頑張る。
湯川浩司

スベらんレースを心がけます
原田幸哉

瓜生君は今節いませんが
まだまだ諦める齢じゃないので
最後まで精一杯がんばります
守田俊介

えっとー
シガシブ6人もいるんで
誰か、頑張ってください。
深川真二

おはようございます
ナミカゼ、嫌いだーー!!!