BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は蒲郡!

 第2回スピードクイーンメモリアルは鎌倉涼の優勝で幕を閉じました。PGⅠ3連続V! 快挙! 昨年の初代覇者は平高奈菜だったから、今のところ100期勢がこのタイトルを独占しているわけですね。大激戦、大快挙を目撃させてくれてありがとう。そしておめでとうございます!

 さて、次回は令和8年SG開幕戦! 3月24日~29日の日程で開催されるSGボートレースクラシックです。舞台はボートレース蒲郡。そう、ナイタークラシックです! 取材班は23日の前検日から最終日まで現地よりレポートしてまいります。弥生の夜に、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 今節もご覧いただきましてありがとうございました! まだ寒い日が続きます。体調にはくれぐれもお気をつけて。1カ月後の蒲郡でお会いしましょう!(PHOTO/池上一摩)