BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-06-19から1日間の記事一覧

多摩川グラチャンTOPICS 2日目

まだ評価が安定しない新米モーターということで、2日目の段階で私なりの勝手なパワー鑑定を記しておきます。ほとんどの選手が調整途上で、明日はまったく別物になる可能性も多々ありますが、参考までに! ★2日目のパワー鑑定今村 豊…C+【出C・直B】今垣…

THEピット――沈痛、高揚、汗だく!

9R、平尾崇典がフライング。つい先月、児島周年でFを切ったばかりで、F2となってしまった。しかもここまでの間、転覆と妨害失格もあって、事故点が高くなってしまった。このフライングでさらに事故点がついて、来期(2020年前期)はB2級が濃厚となっ…

『穴・極撰』2日目

絶好調の俊キチにあやかりたい畠山です。今日の極撰は鳴門の魔術師で勝負! 11R★①今村 豊 ②峰 竜太 ③土屋智則★④徳増秀樹◎⑤田村隆信 ⑥桑原 悠進入123/456 昨日同様、後半戦から妖しい左横風が徐々に強くなっています。展開を作るのは4カドからやる気満々の…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 池田5コースまくり/差し=3/5近況の池田の5コースは自在な攻撃力ある。本命視。◎池田 ○守田 ▲松井 3連単5-13-全 8R 注目データ 赤岩1コース1着率=81.0%赤岩のイン信頼度は高い。吉田も2コース逃がし率高いタイプで、赤岩…

THEピット――銀河系逃げで始まった2日目

2Rを勝ってあがってきた湯川浩司が、疲れた表情を浮かべた。安堵も垣間見えるその顔つきを見て、松井繁がニッコリと笑って声をかける。その声を聞いて、石野貴之も笑った。湯川はふっと目を細くして、松井に会釈。とにかく勝ててよかった! そんな雰囲気が…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このグラチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 湯川浩司担当G 峰竜太(2号艇、3号艇、4号艇限定)畠山直毅 - 2日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(湯川浩司)2R1…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。初日は冴えませんでした。ドリームは当たったので、まだ換金していないその舟券を増やすぞー。 1R 注目データ 井口1コースまくられ率=14.5%井口はなぜかまくられ率が高い。しかしここは極端なまくり屋不在。ならば井口…

2日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは2日目です。ボートレース多摩川は雲の多い晴れ、といった感じですが、じわじわと天気が悪くなっていく今週の予報ですね……。 きれいな金髪の重成一人。今年はゴールデンヘルメットをかぶるという決意表明!?