BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-23から1日間の記事一覧

芦屋レディースオールスターTOPICS 初日

快速美女 初日の1号艇=インコースは8勝。その中でもっとも強いインパクトを感じたイン逃げは、7Rの浜田亜理沙だった。スリットはコンマ09まで踏み込んだものの、外の2・3コースが03・01の猛ラップ。半艇身ほど覗かれて大ピンチの隊形に見えたが、ゴキ…

感慨深いピット

今節は登番5000番台が5人参戦しており、レディースオールスターに5000番台が登場するのはこれが初めてのことだ。来田衣織、柴田百恵、上田紗奈、山崎小葉音、山川波乙。この5人が、自身のレースが終わっても試運転に励んでいたのだった。機力向上をはかる…

『穴・極撰』初日

今日の芦屋1~7Rも含めて、18日から「全国津々浦々6日間77レース連続丸坊主」という記録をグングン更新中の畠山です>< まあ、先週から「勝負レース以外は少額投資で万舟狙い」と決めたので覚悟の連敗ではありますが、そろそろこのドリーム戦あたりで万…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 香川2コース逃がし率=54.3%香川の逃がし率が高め。浜田のイン戦を信頼する。◎浜田 ○香川 ▲喜多須3連単1-23-全 8R 注目データ 藤崎2コース逃がし率=57.5%藤崎の逃がし率が高い。山川が堂々と逃げ切ると見る。◎山川 ○藤崎 ▲長嶋…

開幕! 初日朝のピットの風景

レディースオールスターはGⅡだが、いわばプレミアムGⅡとでも言うべきシリーズであって、報道態勢もSGやプレミアムGⅠと変わらない。たとえば2R1号艇の上田紗奈はこうした雰囲気のなかで走るのは初めてのはずで、これは間違いなく大きな経験になるはず…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もよろしくお願いいたします。今年に入ってからはまあまあ好調で、実は電投口座に新規入金を一度もしておりません! モーターの鬼・三島敬一郎は10数年にわたって入金してないというツワモノですが、私もそれを目指しま…

初日!

おはようございます。GⅡレディースオールスター開幕! 今日から6日間、人気女子レーサーの祭典が開催されます。ボートレース芦屋は晴天。昨日ほどではありませんが、温かい気候となっています。 1R1号艇は中村桃佳。2代目覇者が開幕カードのポールポジ…