BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

お疲れ様です。黒須田です。今日はスーパー勝負駆け・チャレンジカップの勝負駆けデー。私のふところも勝負駆け気味になってまいりました。がんばるぞー!

1R 
注目データ 平高2コース逃がし率=39.6%
平高の逃がし率がかなり低い。2コース差しがかなり決まっているからで、転覆後だが狙ってみる。
◎平高 ○佐々木 ▲日高
3連単2-13-全

2R 
注目データ 重成2コース逃がし率=51.4%
重成の逃がし率少々高めで、萩原の逃げから。
◎萩原 ○桐生 ▲松井
3連単1-34-全

3R
注目データ 原田2コース逃がし率=47.2%
原田の逃がし率が低め。松田の3コースはまくり多く、マークできる坪井の差し技に期待。
◎坪井 ○赤岩 ▲松田
3連単4-13-全

4R 
注目データ 丸野2コース逃がし率=45.0%
丸野の逃がし率低い。評判機太田のカドまくりを狙う。
◎太田 ○稲田 ▲中野
3連単4-15-全

5R
注目データ 落合2コース逃がし率=52.2%
落合逃がし率高めなので西村を本命視するが、西村はまくられ率高く、渡邉のカドまくりにも注目。
◎西村 ○渡邉 ▲寺田
3連単1-46-全 4-56-全

6R 
注目データ 木下1コース差され率=25.0%
木下のイン戦は意外と差され率が高い。桑原が強攻に出れば、瓜生のまくり差しに妙味ありそう。
◎瓜生 ○木下 ▲大山
3連単5-16-全

後半は後ほど。