BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-09-18から1日間の記事一覧

浜名湖ヤングダービー『前検を斬る!!』

浜名湖ヤングダービーの前検が終わりました。今日のところは「突出して凄い」と言いきれるモンスターパワーには出逢えなかった。良く見えたモーターをすべてAランクに並べ、明日の実戦を待ちたいと思います。 A級(上位レベル) ★松尾 充=48号機 特訓を見…

THEピット――明日は明るい!?

ドリーム記者会見、下を向いてメモを取っていたら、突然自分の名前が聞こえたのである。磯部誠が、前検を終えて明日からの見通しを聞かれたときのことだ。「黒須田さんの頭くらい明るいです」 シーン………………。 こらこら、俺が滑ったみたいじゃないかよぉぉぉ…

近況半端ない29号機は村岡に!!

(抽選前のつぶやき) 『BOATBoy』10月号でも記したが、現在の浜名湖モーター相場は「危険な銘柄パワーが多い」と勝手に感じている。6月まで絶対エース的存在だった24号機は、ド派手な転覆~ペラ交換で急降下。他にも、23号機が転覆~ペラ&ギヤケー…

若武者集結!

9月1日時点で30歳未満。ヤングダービーの出場資格だ。ということは、9月2日以降に30歳を迎えた選手もいるわけだけど、基本的には「20代選手のガチンコバトル」がヤングダービー。8月に50歳の大台に乗ったオッサンとしては、選手たちの若さがなんとも眩…

浜名湖!

おはようございます! 9月19日~24日の日程で、若武者の祭典が開催されます! 第5回ヤングダービーです! 舞台はボートレース浜名湖。取材班も今年3月のクラシック以来、広大な浜名湖水面にやってまいりました! いつも通り、本日の前検から最終日まで、…