BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-12-18から1日間の記事一覧

住之江GP『前検を斬る!!』

住之江GPの前検が終わりました。まずは、明日から戦いがはじまるトライアル1st組でバカに良く見えたのは、この選手! ★★岡崎恭裕=57号機 まずは足合わせで出口からシュッと峰竜太を煽る勢い。そこからスムースに伸びていく部分も好感が持てました。スタ…

THEピット――1st組の動き

トライアル1st組で際立った動きだったのは、石野貴之だ。スタート練習とタイム測定が終わると、「機械室」と書かれた部屋にこもった。ここはギアケース調整をする選手が入っていく部屋。もちろん石野もギアケース調整だ。その必死さが伝わるのは、服装。…

Wエース機は英治と憲吾!!

(抽選前のつぶやき) ヤバイよヤバイよヤバイよぅ。何がヤバイかと言うと、住之江のトップ6モーターだ。トライアル2nd組の6人に配布されるこの6基、パワー差が「雲泥」と呼ぶほど開きがあるのだよ! 「雲」はエース11号機で、これはもう文句なし。全部…

グランプリ戦士、参上!

この季節に住之江にやってくると、やはり身も心も引き締まるし、そして気持ちが高揚してくる! 選手たちが続々と入ってくるのを眺めているだけで、さらにテンションは上がってくる。 これがグランプリ! 18人制になってからは前検日にグランプリ出場選手もレ…

住之江!

おはようございます。いよいよグランプリです! というわけで、取材班は住之江に入りました。本日の前検から最終日の優勝戦まで、ここ住之江からもろもろお伝えしてまいります。今節もどうぞよろしくお願いします! これが今年のメインイベント! とことん満…