BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-06-20から1日間の記事一覧

多摩川グラチャンTOPICS 3日目

モンスターハンター 昨日今日と1号艇=インコースがやたらめったら強い多摩川の静水面。で、①が勝った時の2着はすんなりの②ではなく、なぜか③と④に集中している。★昨日=①-③4発、①-④4発★今日=①-③5発、①-④2発 全18レースのイン逃げ決着中、実に15…

THEピット――舟券に貢献!

グラッツェ! 8Rで木下翔太が2コース差しで快勝。BOATBoyの一般戦ウォッチャー・三島敬一郎がこの3マンシュウをずばっと当てて、スタンドで「翔太、グラッツェェェェッ!」と叫んだ。それをピットで木下に報告。「マジッすか! 貢献できてうれし…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日。準優勝戦18個のイスを賭けての勝負駆けとなります。想定ボーダーは6・00。下記はそのための必要着順であります。無事故完走で準優当確は、暫定トップの峰竜太、太田和美の2人。峰は明日は5、6号艇、外枠で予選トップを維持できるかも…

『穴・極撰』3日目

8Rで毒島を主軸にしながら261の300倍を取りこぼした畠山です。ブス君でだめなら最終の新田君! 12R ①菊地孝平 ②石野貴之 ③平田忠則★④今垣光太郎◎⑤新田雄史 ⑥坪井康晴進入123/456 スタートを決めてもスリットからひと伸び足りない菊地のイン戦。1日早い勝…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 寺田2コース逃がし率=59.6%寺田の逃がし率が高く、片岡が先マイから押し切る。◎片岡 ○桐生 ▲羽野 3連単1-34-全 8R 注目データ 木下2コース逃がし率=63.5%木下の逃がし率がかなり高い。吉川がきっちり逃げたい一戦。◎吉川 ○木…

THEピット――梅雨の思索

寒暖計など見なくても、湿度が上がったのはわかる。それくらい、ジメジメしている3日目。気温はそれほどでもないのに、不快度は明らかの上昇している。念のために寒暖計を見ると、昨日は湿度40%くらいだったものが、67%に上昇。梅雨、ですね。 湿度が上が…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 3日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このグラチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 湯川浩司担当G 峰竜太(2号艇、3号艇、4号艇限定)畠山直毅 - 3日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(湯川浩司)6R5…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。2日目は3ケタが当たっただけ。これでは勝てませんね。ワタクシ、1990年代に10年近く府中に住んでおりまして、ボートレースは多摩川で覚え、学び、ハマっていったのです。つまり多摩川は故郷みたいなもの。負けられない戦…

3日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは3日目。明日の勝負駆けに向けて、大事な日でもあります。ボートレース多摩川はますます白熱! 名物・牛炊もますます美味し! 2日目のまくりはお見事! 今日の土屋智則は2号艇。しっかり着を獲って、明日につ…