BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-05-25から1日間の記事一覧

THEピット――まさかの中止順延

いやー、驚いた。ボートレースオールスター初日中止順延。これまでもSGの中止順延は何度かあった。しかし、そのすべてが当日レース場に来る前に決定していた(多くは前日のうちに)。こうしてビッグレースの現場に一節間取材に来るようになったのは、2005…

速報 若松オールスター初日は中止順延です!

第48回SGボートレースオールスター初日は、若松水面が強風で大荒れのため中止順延となりました。残念ですが、明日からの仕切り直しの熱戦に期待しましょう。おそらく、明日の番組は今日と同一で変更なしだと思われます。1Rの展示航走でエンスト欠場(選手…

本日の“本紙予想”初日

お疲れ様です。黒須田です。始まりましたオールスター! 今節もどっぷりと舟券勝負してまいりましょう。現在の若松はやや強めの向かい風。何やら波乱の気配も……。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目データ 鎌倉2コース逃がし率=56.0%鎌倉の逃が…

初日!

こんにちは。SGボートレースオールスター、初日です。今日から6日間、我々も張り切ってまいりましょう! ボートレース若松はうっすら雲がかかった晴天。昨日よりぐっと気温が上がるという予報です。 瓜生正義のアドバイスに耳を傾ける大山千広。大先輩の…