BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-05-25から1日間の記事一覧

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。ボーダー想定は6・00。下記がその必要着順となります。当確は4名。女子レーサーも18位以内に3名! 1 毒島誠 当確2 石野貴之 当確3 茅原悠紀 当確4 篠崎元志 4・5着5 山田康二 当確6 倉持莉々 4・4着7 深谷知博 5着8 …

芦屋オールスターTOPICS 3日目

今日は私なりに、できる限りスリット~道中の実戦足をチェックしてきたので、登録番号の順番にアップしておきます。推しの選手だけを確認するなり、舟券作戦の参考にするなり、お好きに活用してくださいませ。 全レーサー独断パワー評価 田頭 実 C+【出C・…

THEピット――ニッコリニッカリ

9Rで石野貴之が6コースから1着。2マーク抜きではあったが、好パワーぶりを発揮してみせる格好となった。前半記事でも書いたJLC勝利者インタビューブースのモニターでは、山崎郡が観戦。石野が2マークで前に出た瞬間は、おっっと目を見開いて、何度…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 田頭2コース逃がし率=35.4%田頭が前付けで、足厳しい守田はシビアなイン戦。田頭のジカまくりに賭けてみたい。◎田頭 ○秋山 ▲平本3連単6-24-全 8R 注目データ 馬場1コース1着率=87.3%センター勢の攻めは脅威にはなるが、ここ…

THEピット――1号艇の蹉跌

JLCの勝利者インタビューブースにあるモニターをふと見やった中村桃佳が「ええっ!」と声をあげた。1R1号艇の安河内健がインを獲られていたのだ。直前にたまたま喫煙所で定松勇樹と会話を交わしていた中村が「獲られてる!」と定松に報告。同期の倉持…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は不調でしたね。朝はJR遠賀川駅から歩いて通っていますが、昨日は寝坊してホテルからタクシーで駆け付けたのでした。今日はしっかり歩きましたので、流れが変わるはず! というわけで、後半は後ほどです。 1R 注目…

3日目!

おはようございます。SGボートレースオールスターは3日目です。今日のボートレース芦屋は雲が多いですが、風は穏やかです。 屋外のペラ調整所はこんな感じです。すぐ脇にレスキューがドーン。(PHOTO/中尾茂幸)