BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日は絢爛たる4カド祭りだったのに総スカン。それでも9Rヤマタツのミラクル1着でなんとかプラスでした。絶好調の黒須田に負けないぞ~~!

6R
 ①重成一人
 ②菊地孝平
 ③山田康二
◎④松井 繁
 ⑤寺田千恵
★⑥大上卓人
進入123/456

 さあ、今年もまた王者のスタート勝負の刻がやって参りました! この4カドは万が一Fを切ってもチャレカ斡旋は確定していて、心置きなく攻められるステージ。賞金ランク21位という境遇で行かないわけがありません。朝特訓は2本ともジャストタッチで意気込みがひしひし伝わってきました。ゼロ台全速でカド受けのF2山田(昨日はしっかり踏み込んでいたが、今日はどうか)を乗り越え、一気にまくりきります。相手はアウトから連動する大上。千切れないでね、タクト君!

3連単★4-6-全、4-全-6