BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

速報 トップの可能性は4人に!

 速報です。11R③の寺田祥が6着に敗れ、予選トップ争いの様相がほぼほぼ固まりました。ざっくり言うと【12Rの②西村vs④峰vs⑤新開の直接対決で誰かしらがトップになりそう】で各自の条件はこんな感じです。

★新開=2着確定、3着でも峰2着以下なら確定、4着でも峰5着以下、西村2着以下なら確定
★峰=3着以内で新開の着順がふたつ以上離れれば確定
★西村=2着以内で峰の着順がふたつ、新開の着順がみっつ以上離れれば確定。

 ってな感じです(実際は多少紛れあり)。西村が不利なようですが、例えば着順が枠なり123456だったりすると、西村がトップになったりします。
 また、地元の磯部にも微かなチャンスがあり【西村が3着、峰が4着、新開が5着以下ならトップ】になるはず。とりあえず、これらの条件を楽しみつつ、最終バトルをご覧ください。