BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極選』4日目

 2日目よりも強烈な追い風が吹き荒れる芦屋水面です。まくりより差し、パワーやテクより気合と運がモノを言う水面です。つまり、「なんでもあり、配当のツくとこ勝負!!」だと思います。ってなわけで、今日は久々の穴・極選!

'9R

  ①魚谷香織

  ②佐々木裕美

  ③小野生奈

★④堀之内紀代子

◎⑤滝川真由子

★⑥久保田美紀

進入123/456'

 鍵を握るのは、もちろんまくり屋・生奈ちゃん。追い風だろうが台風だろうが激しくまくりに行って、哀しく流れます。追い風しか吹かない今節、これは生奈ちゃんの宿命なんです。で、3コースがまくれば外3艇の出番。ぽっかり空いた内水域に殺到するわけですが、堀之内のマーク差し(一緒に握るかも)より滝川まゆゆのまくり差しを信頼します。で、今日はちょっとひねって堀之内と久保田の3着付けで勝負!(←第六感??)。

3連単★5-全-46