BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。今節もどうぞよろしく。福岡では大惨敗! いや、調子は悪くないんです。先月も、福岡で負けた以上に月間トータルでは勝ってました。今月に入ってからも今のところ黒字です。なのに、なぜかSGでは勝てなかった、というのが先月末。今節はこの流れを断ち切るぞ~。

1R

注目データ 徳増3コースまくり/差し=8/7

徳増は3コースでは実に自在性のある攻め筋。地元SGオープニングを飾る。

◎徳増 ○森高 ▲桐生 

3連単3-14-全

2R

注目データ 岡崎1コース差され率=29.5%

岡崎の差され率は、記念クラスではかなり高い。山口の2コース差しだ。

◎山口 ○岡崎 ▲井口 △太田 

3連単2-145-全

3R

注目データ 石川2コース逃がし率=34.4%

前付け派の石川は2コース逃がし率が低い。平山の3コース攻めに期待。

◎平山 ○毒島 ▲服部 △石川

3連単2-415-全

4R

注目データ 田村1コースまくられ率/差され率=11.9%/7.1%

田村は差され率よりまくられ率がやや高い。カドまくりある中澤狙い。

◎中澤 ○峰 ▲田村  

3連単4-51-全

5R 

注目データ 特になし

新概念データ的には特筆すべきデータなし。ならば山口のイン逃げを順当に狙う。。

◎山口 ○篠崎 ▲今村

3連単1-23-全

6R 

注目データ 濱野谷2コースまくり/差し=11/7

濱野谷の近況は2コース時まくり優勢。狙う。

◎濱野谷 ○新田 ▲湯川

3連単2-35-全

後半は後ほど。