BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-11-21から1日間の記事一覧

児島チャレンジカップTOPICS 2日目

賞金王の勝負駆け状況 節間成績 20日 21日 ⑨今垣光太郎 ⑤④⑥ 6128万→6137万 ⑩山崎智也 ①④④ 5936万→5946万 ⑪白井英治 ⑤①⑤ 5894万→5903万 ⑫池田浩二 F休み 5589万―――――― 池田との差 白井との差 13中島孝平 ①①② 5485万→5500 -89万 -403万 14辻 栄蔵 ⑤③⑤ 5238…

THEピット――整備

ボートリフトの脇で、平本真之がハンドルをぐるぐるぐると回していた。といっても、ボートのハンドルではない。 そこには2本のローラーがついた機械が置いてあり、 平本が回していたのはそのハンドル。 これは、アカクミ(操縦席に入った水をかき出すスポン…

す、す、すみません……(“本紙予想”)

大変申し訳ございません! 後半、予想だけしてアップしたつもりになっておりました。 的中1つだけの恥っかき予想でしたが……。 戒めのために、恥をあえてアップいたします。 大変申し訳ございませんでした。(K) 7R 1コース想定=西島 まくられ率16.4% …

H記者の『穴・極選』2日目

昨日は前半の2的中のみも、 収支的にわずかにプラッたHです。 極選を当てて、一気にステップアップしたい~!! 今年になって一皮も二皮も蜑揩ッた埼玉の若武者に託します。 9R ①岡崎恭裕 ◎②桐生順平 ★③齊藤 仁 ④寺田 祥 ⑤太田和美 ★⑥深川真二 進入162/345か1…

THEピット――爽やかな空、カッコいい男!

いやはや、いい天気である。風は冷たいが、空は爽やか。 海の碧さがなんとも目に優しく映える。 こういうとき、児島ピットには最高の場所がある。 装着場のいちばん奥まで抜けた屋外。 ここは堤防になっており、常に日が差している。 そして目の前には瀬戸内…

本日の“本紙予想”チャレンジカップ2日目

ども。Kです。 どうして最終レースには厚く張りたくなるんでしょうね……。 昨日はそこそこ当たりましたが、結局最後の3レース、 特にドリーム戦に勝ち分をすべて突っ込んで外れるという お決まりのパターン。トントンで追われたのは幸いでしたが、 勝負ポイ…

スーパー勝負駆け 2日目!

おはようございます。SGチャレンジカップは2日目。 ボートレース児島はめちゃいい天気で、 記者席からの景色が最高っす! 瀬戸内のレース場は、 これがあるから気持ちいいんですよねえ。 昨日、いちばん最後まで試運転をしていたのは、 選手班長の川﨑智…