BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2018-08-01から1日間の記事一覧

桐生レディチャンTOPICS 2日目

2着の強み 2日目を終えても、節イチパワーが誰なのかよく分からない。前検でS級に指名した樋口由加里は「全部の足がやや強めで悪くはないけれど」という感じで中堅上位~上位の下あたりか。 同じくS級指名の角ひとみ(エース61号機)の足色も、期待の域…

THEピット――2日目②水神祭など

フライング2本持ちのハンデを跳ね飛ばして、4Rで倉持莉々がG1初1着。ピットに帰ってくるやいなや、声を出して喜びを爆発させた。 このレースの番組構成を裏読みすれば、F2でG1初出場の倉持は、地元エースの松本晶恵の噛ませ犬的存在だったはず。しかし噛ませ…

『穴・極撰』2日目

3Rは4カドまくりが不発に終わった千明。このレースは決めてみせますっ! 7R ①谷川里江 ②寺田千恵◎③土屋千明 ④日高逸子★⑤茶谷 桜★⑥中里優子進入123/456 谷川・テラッチともに直線足はチョボチョボ。今日も千明の行き足~伸びはゴキゲンなので、スリット…

THEピット――2日目①整備

今日も今日とて蒸し暑い桐生ピット。ピット内の気温計と湿度計を見たら、室温36度、湿度80%!! ほとんどサウナです。 桐生のペラを叩く場所は、仕切りに囲まれたペラ室と、ピット内にあるオープンスペース、この二か所がある。仕切りの中は涼しく、(扇風…

桐生レディチャン2日目――本紙予想

初日は的中した舟券が安い配当ばかり……。今日は高配当を仕留めたいです! 1R注目データ 平田2コース逃がし率=61.4%平田の2コース逃がし率高く、守屋のイン1着率も69.1%と高い。素直に守屋から。◎守屋 ○小野 ▲平田3連単 1-25-2356 2R注目デ…

2日目!

こんにちは! 桐生のGIレディースチャンピオンは2日目に突入です。初日に唯一ピンピン連勝の山川美由紀の3連勝なるか? 同支部で6・4着と出遅れた中村桃佳の巻き返しがはじまるのか? 地元のまくり屋・土屋千明のセンター戦も楽しみですね!