BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-03-04から1日間の記事一覧

前検からとことん!

前検のスタート練習とタイム測定は、6艇でひとつの班をつくり、その班ごとに行なわれる。班分けは、こうしたビッグレースではドリーム戦出場選手が1班。2班以降は登番順に振り分けられる。今節でいえば、2班は登番最上位の日高逸子から。で、今節は52名…

児島レディースオールスター『前検を斬る!』

児島レディースオールスターの前検が終わりました。モーター抽選で一本被りの脚光を浴びたエース42号機は……ちょっぴり悔しいけれど、良かったです、はい。それも含めて私の目にインパクトを与えた6選手をアップしておきます。図抜けてスゴイというパワーは…

断然人気42号機は素子はん!!

(抽選前のつぶやき) 1月11日の初下ろしから6節分のサンプルしかない児島モーター市場。BOATBoy3月号には2節だけを見て無理筋の鑑定を記したのだが、全6節をチェックした三島敬一郎(BB一般戦ウォッチャー)の見立てと比較してみよう。★三島…

雨の児島にファン大挙!

今朝の児島は雨。にもかかわらず、通用門には鈴なりのファン! すごい! さすがレディースオールスター。女子ファンが、待ってましたとばかりに雨もものかは大挙集結したのだ。いやはや、本当に頭が下がります! 入り待ちに来られたファンの皆様、風邪ひかな…

児島!

おはようございます。取材班、ボートレース児島に到着しました。明日からGⅡレディースオールスター! ファン投票で選ばれたレディースたちが麗しく戦う一節間です。今回も児島よりレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!