BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-03-06から1日間の記事一覧

THEピット--2日目②整備など

後半戦の一発目、7Rを制したのは遠藤エミ。インコースの深川麻奈美が中谷のまくりを警戒して握ったときに、ほんの少しだけ開いたターンマーク間際を、遠藤は鋭角差しで突き抜けた。そのスピードたるや、さすがの一語。 ピットでも遠藤のスピードに驚かされ…

児島レディースオールスターTOPICS2日目

爆風ブリザード B級レーサーのBは、ボンバー&ブリザード&爆風のB! 今節、4700番以降の若手B1レーサーは12人いるのだが、昨日の成績を時系列で列挙するとこんな惨状になる。★昨日の若手B級レーサーの着順 145646465646564F565。 …

THEピット--2日目①アドバイス

今節は常にペラ室が満員状態で、エンジン整備室はわりに閑散としている。ここまでの部品交換も初日に香川素子が行なった電気一式の交換だけだ。 朝のピット。みながペラ調整に勤しむなか、ガランとした整備室で、ピストン周りを触っている選手が一人いた。山…

『穴・極撰』2日目

2R154の500倍ピンマンを3着ヒモ抜けで取りこぼした畠山です(涙)。今日の極撰◎は、いつか女子王座になるであろう北陸のニュープリンセス! 8R ①水野望美 ②小野生奈◎③西橋奈未 ④岩崎芳美 ⑤深尾巴恵★⑥田口節子進入123/456 4Rを逃げきってリズムアップ…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます! 2日目&3日目の予想を担当します姫園です。朝10時現在の児島水面はほぼ無風。風のない児島(風速0~1m)は圧倒的に内寄りコース有利(イン1着率67%)の傾向があります。昨日に引き続き、今日も後半レースは逃げが決まりそうですよ。 …

2日目!

児島GⅡレディースオールスターは2日目に突入。東京・国立界隈のとある舟券師から「今節は3文字名前レーサーを狙うだけで大儲け!」という怪しいマル秘情報が!? ならば、今日の狙い目は1号艇&4号艇のゆかりんでしょうかね。爽やかスマイルで目指せピン…