BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-06-21から1日間の記事一覧

多摩川グラチャンTOPICS 4日目

THE勝負駆け①予選トップ争い大逆転の“ピン”決着!! 朝の速報でも触れたが、1Rの太田和美が鮮やかな4コースまくりを決めた瞬間、予選トップ争いは非常に緊迫した勝負駆け状況となった。とにもかくにも、太田の7・80を超える。これがランキング上位選手の最…

THEピット――穏やかな勝負駆け、のはずが

勝負駆けのゆくえは、わりとあっさりカタがついた。11Rを迎えた時点で19位以下から準優圏内に浮上する可能性があったのは馬場貴也のみ。それも6号艇で1着条件と厳しいものだった。18位以内から落ちる可能性があったのは毒島誠で、6着なら次点に泣くこと…

速報 多摩川グラチャン準優メンバー決定!

進入争いから熾烈だった勝負駆けデーが終わり、多摩川SGグラチャンの準優18PITが確定しました。予選トップで12R1号艇をゲットしたのは、あっと驚く柳沢一! 悲願のSG初制覇へ、逃げ2連発を決められるか!? 太田和美、白井英治も1号艇をゲット、昨日まで…

“本紙予想”4日目後半

7R 注目データ 菊地5コースまくり/差し=0/7菊地は5コース戦、まくり差しを中心に得意としている。勝負駆けで気合の一発。◎菊地 ○山崎 ▲長田 3連単5-13-全 8R 注目データ 徳増1コース1着率=83.3%徳増のイン戦は信頼度高い。逃げ切りだ。…

THEピット――気合!

1R、太田和美がまくり快勝。これで3連勝だ! 3日目を終えた時点で無事故完走の準優当確が出ていたが、この勝利で準優1号艇も見えてきた。相手次第では1位も!? ピットに戻った太田の目は柔らかく笑っていた。出迎えた大阪勢の意気も上がる。松井繁が嬉…

速報 予選トップ争いは7・80を巡る攻防に!

1R太田和美のまくり圧勝で、予選トップ争いに大きなシバリが発生しました! 太田の7・80を超えることが絶対必要条件。これを暫定ボーダーラインとして、昨日までの上位ランク選手の勝負駆け条件を記しておきます。①峰 竜太…2・3着②守田俊介…2・2着③柳…

『穴・極撰』4日目

久々の極撰的中で一息つけた畠山です♪ このまま最終日まで4連続的中~優勝戦ミリオンアタックを成功させますぞ~!(←確率0.0000000000000000001%) 今日のターゲットはSG3連覇に燃える中年スター。 7R ①山崎智也○②萩原秀人 ③長田頼宗 ④丸岡正典 ⑤菊地孝平◎⑥吉川…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 4日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このグラチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 湯川浩司担当G 峰竜太(2号艇、3号艇、4号艇限定)畠山直毅 - 4日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(湯川浩司)5R4…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。まったく冴えません。外れ疲れの症状が出てまいりました。ペラを大幅に叩き変えてみましたが、果たして。 1R 注目データ 桑原1コース1着率=81.8%桑原のイン戦は信頼度が高い。逃げ切りを素直に狙う。◎桑原 ○赤岩 ▲太…

4日目!

おはようございます。SGグランドチャンピオンは4日目。勝負駆けです! 本日もボートレース多摩川でヒートアップいたしましょう! 守田俊介も暫定2位。トップを奪うことができるのか注目です。今日は峰竜太との直接対決もありますね。(PHOTO/池上一摩)