BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 久々の極撰的中で一息つけた畠山です♪ このまま最終日まで4連続的中~優勝戦ミリオンアタックを成功させますぞ~!(←確率0.0000000000000000001%) 今日のターゲットはSG3連覇に燃える中年スター。

7R
 ①山崎智也
○②萩原秀人
 ③長田頼宗
 ④丸岡正典
 ⑤菊地孝平
◎⑥吉川元浩
進入123/456

 昨日まで直線ワースト級の智也。劇的に良化する可能性は低く、ここも上位パワーの萩原、長田に圧迫されそうです。さらに5コース菊地もスタート攻勢を仕掛けるはずで、混乱必至の1マークに。ならば、準優へ②着勝負のゲンコーが絶好の狙い目。大外から菊地マークでズッポリ差し抜けます。昨日はやや調整が合ってない気もしましたが、合えば上位レベルの機力ですよ! 2コースから自在に動けるハギちゃんとのオモウラ勝負。長田の足も魅力なので236のBOXもこっそりバラで押さえます。

3連単★6=2-全

余談/2日目に「①-③④祭り」を目の当たりにし、昨日はお遊び気分でこんな2連単1点コロガシ作戦を実行してみました。
★1R①-③に500円→的中したら全額10R①-③に投入。
 まあ結果的には成功し、元手500円が1R2倍で1000円→10R4・7倍で4700円になりました。ヤスッ!!(涙) 今日の作戦はこちら。
★3R①-③に1000円→的中したら全額10R①-④に投入。
 どっちも外枠に人気者の峰クンがいるのがミソで、当たればソコソコの配当になると思います。峰クン、今日も3着までで我慢してちょーだい!