BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-08-10から1日間の記事一覧

蒲郡レディチャンTOPICS 4日目

THE勝負駆け①予選トップ争い“圧当”チヒロ64 圧倒的トップ当選! 現在、7Rが終了した直後にこの記事を書いている。もっと早くに書きはじめてもよかった。6Rの⑥遠藤エミが4着に敗れた瞬間、大山千広に予選トップの当確ランプが点ったのだ。たとえ11Rの千…

THEピット--4日目②水神祭&大山の連勝止まる!

今節GⅠ初勝利がかかっていた選手は全部で6人いた。まずは2日目に津田裕絵が2日目に4コースから1着になり水神祭一番乗り。3日目は清水沙樹が逃げ切って今節2本目の水神祭をあげた。 そして本日のオープニングカード1R。1コースがドカヘコミになり、2コース…

速報 蒲郡レディチャンの準優メンバー決定!

準優ボーダーが5・40まで暴落した波乱の勝負駆けデーが終わり、蒲郡レディチャンの準優18PITが確定しました! 予選トップで11R1号艇をGETしたのは6戦5勝の大山千広。誰もが節イチパワーと認める64号機とともに、このまま頂点まで突き抜けるのか。田口節…

THEピット--4日目①勝負駆け

1R発売中にピットに着く。 艇を陸に上げているのは、渡辺千草(6R)、田口節子(7R)、津田裕絵(8R)、藤原菜希(9R)、西村美智子(9R)、渡邉優美(10R)、清水沙樹(10R)、中谷朋子(11R)、大山千広(11R)、新田芳美(11R)、中里優子(12R)、そして…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 4日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディチャンで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 中谷朋子担当G 藤原菜希畠山直毅 64号機(大山千広) というわけで4日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(中谷朋子)11R…

蒲郡レディースチャンピオン4日目“本紙予想”

過去3日間に比べると、13時現在の蒲郡はやや風が弱め。今のところは向かい風基調ですが、風の変化には注意を払っておきたいところです。 1R注目データ:若狭2コース逃がし率33%若狭の2コースは辛めでインを逃がさない。土屋のイン差され率は31%。◎若狭 ○土屋…

4日目、勝負駆け!!

蒲郡レディースチャンピオンは勝負駆けの4日目を迎えました! 昨日までブッチギリの予選トップはもちろん5戦5勝の大山千広。今日は11Rの2号艇から予選全勝~パーフェクトVへの“勝負駆け”にチャレンジします。千広フィーバーはどこまで続くのか!?