BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2019-12-26から1日間の記事一覧

仲間とともに!

9Rで関野文が転覆。幸いにも体は無事で、着替えた後は駆け足でピットにあらわれている。減点をとられてしまっており、昨年につづく優出は相当に厳しそうだが、明日からも元気なレースを見せてくれるだろう。 関野が転覆した瞬間、整備室からキャスター付き…

徳山クイクラ・シリーズTOPICS 初日

2コース差し5本&4コース差し2本。差さりも差さったりで万舟6本(最終レースのみまくり決着)の大荒れとなったシリーズ初日。そんな大波乱を演出したレーサーたちに、私なりの勝手なプライズを授けてしまおう。 今日のトップヒロイン ☆中川りな(福岡)…

速攻で動く!

オープニング1号艇で登場した佐々木裕美は、地元での“1年1組”指名になんとしても勝ちたかったはずだが、3着。中川りなに差しを許し、金田幸子にも先着された。佐々木はレース後、すぐさま本体整備! ボートの後部を整備室に突っ込んでモーターを外し、ボ…

『穴・極撰』初日

オープニングから差し差しで特大万舟連発!! まったく筋違いの穴舟券でファーストチャンスを逸した畠山です。もちろん、今日のターゲットはこの福岡娘。 11R ①堀之内紀代子 ②谷川里江 ③茶谷 桜★④落合直子 ⑤渡辺千草◎⑥川野芽唯進入123/456 前検で怪獣みたいな…

選手紹介

シリーズ組 松瀬弘美 (BGMに合わせてダンス、からの)♪お久しぶぅりぃね、イマム~ 徳山くるなんて、イマム~ あれから何年たったのでしょう 少しは私も成長できたかなぁ 老眼で身体は衰えているけれど ハズキルーペ、はじめました~♪ 塩崎桐加 私のバナレ…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。さあ、今年最後の勝負です。グランプリはそこそこ戦えましたが、ここでボコボコになったら意味がない。気合入れて頑張りましょう。 1R 注目データ 佐々木1コース1着率=75.0%佐々木のイン信頼度が高い。まずは本命視。…

初日!

おはようございます。プレミアムGⅠクイーンズクライマックスは初日。今日はシリーズ戦の初日となります。ボートレース徳山は雨が降っていましたが、今はあがってます。水面はべったべた! ドリーム1号艇は大瀧明日香! 逃げ切りに失敗してしまったクイクラ…