BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-10-19から1日間の記事一覧

THEピット――忙しい前検!

今回も取材は厳戒態勢で、写真撮影が許されているのはピットの端っこのごく一区画のみ。どういう場所かというと、モーター架台の置き場付近であり、僕はというと、スポーツ紙の屈強カメラマンに気圧されて、架台置き場のもろ隣のスペースを確保することしか…

大村ダービー『前検を斬る!』

大村ダービーの前検が終わりました。バカに良く見えた順番に列挙します。 S級(抜群候補) ★★桑原 悠=18号機 三島リストのSランク×私の2番手評価×数字もエース級でバレバレの銘柄級だが、やっぱ良いものは良い! 足合わせでは山口剛をスリット手前でグン…

ブス君×Sモーター=ダービー連覇!?

(抽選前のつぶやき) まずは今節も、信頼度抜群の『三島敬一郎リスト』をお届けしよう。 三島推奨10基+穴1基★★★★75号機(50%)S 行き足から伸びとストレスなく繋がり直線系抜群★★★★18号機(60%)S 三拍子揃って総合力ではエース級。展示T注目!★★★58…

ダービー戦士、大村入り!

さあ、発祥地ダービー。14時前後から出場選手が続々と大村入り。13時50分頃に通用口へ行くと、すでに群馬支部選手と平高奈菜が入っており、最初に出会えたのは金子龍介なのでありました。いや、実は平高とは前乗りしたホテルのロビーでバッタリ。14時までど…

本日『週刊BOATBoy』配信!

黒須田、畠山らが制作してきた月刊誌『BOATBoy』は今年7月号をもって一時休刊となりましたが、先週、10月14日からYouTubeで『週刊BOATBoy』がスタート! 毎週水曜日21時からLIVE配信でございます。ただし、SGとプレミアムGⅠの期間は特…

大村!

おはようございます。取材班はボートレース大村に入りました。明日からSGボートレースダービー! 発祥地で開催される実力ナンバーワン決定戦です。大村ということはナイターダービーですよ! 本日の前検から最終日まで、大村からもろもろレポートしてまい…